板谷バカ三代 (角川文庫)

板谷バカ三代 (角川文庫)

 今、これを読んでいる。もう、これは「ダ、ヴィンチ」に掲載時から、もうこれのために買ってたようなものだったんだけど・・・。もう文句なしにおかしい。。。私は、これを先日、福岡へ行く時に、かもめの中で読んでたんだけど、もうすごくおかしくて・・・笑い声を抑えられなくなって、まだ、隣りに人がいないときはよかったけど、混んできて、隣りに座られた日には、もうーーー読むのをやめました。だって、変な人みたいなんだもん。
 だんなは、こんなの買ってくるなよーーと言いつつ、ゲラゲラ笑って読んでる。つくづく私たちって、バカ夫婦だなと思う。二人であまりにゲラゲラ笑っていたら、子どもたちが呆れていた。。。