知らなかったあ。蟹のみそ汁だったんだあ。。私は、ずっと、「神のみそ汁」って聞こえてて、この前、大阪のライブの時に、ハクエイくんがファンの人がそう言ってるって言って、「うんうん、そうそう」とか聞いてたんだけど、「蟹のみそ汁」だったのーー?うんとですね。「聖お兄さん」の中で、イエスが「神のみぞ知る、神のみそ汁」っていうギャグを言うところがあって、私にはもうそれにしか聞こえなかったのですね。。ちがってたんだね。神のみそ汁ってどんな味かな?おいしそう。とか思ってたもんだから。
ハクエイくん書き込みあり。でも、サイクロンZって何?お笑いかな?やっぱり。さっきR-1グランプリを途中から見ましたけど。グランプリ取った人って、初めて見たんだけど、有名なのかしら?チビが知ってると言ってるので、有名なのかもしれないな。おもしろかった。初めてのネタだし。お笑い番組、多いよね。ブームだからいいのかな?