大阪のSET LISTは、さいたまとほとんど同じようです。「ぺ」の「JIS」が「走れメロディ」になったくらいでしょうか。
覚えていることを書いておかないと忘れちゃうな。千聖くんが風邪ひいて、すごい鼻声でかわいそうでした。少しはよくなったのかな?千聖くんが風邪だから、お天気がいいんじゃないかなんて、ハクエイくんが言ってましたね。ずっと雪と雨だったけど、大阪と名古屋は快晴だったから。あの振り込みを間違えて誰かに振り込んじゃったのは、そのまま振り込まれてらしく、忙しくてそのままにしているようすでした。高いんでしょうけどね。家賃。口座振替はできないのかな?せめて、振り込みカードにすればいいのに。
そういえば、また黒のロングのジャケットでしたね。私、かっちりしたの好きなので、嬉しいーーって見てました。アンコールの時、千聖くんがDJ千聖牛になってた。本編では千聖くんは黒のショートパンツ。福岡の時もそう。太ももが男らしいです。相変わらず「WOLF MAN」かっこよかった。ウッドベース、かっこよすぎる。この歌詞が長くて繰り返しじゃなくて、物語になってるから、気が抜けないとハクエイくんが言ってましたね。
「true sky」は聴いてると泣きたくなる。あと「君へ」も。
福岡の時にはできなかったガチャガチャをやれて満足。
1.カンバッヂ 2.黒い袋 3.カンバッヂ 4.赤い袋 5.コン○○○(千聖くん)
ポーチは売り切れ。。写真が1セットだけあって買ったんですけど、前に買ったやつでした。ま、いいけど。
思い出したんだけど、ライブが終わって、建物を出たら、白い月が真上にあってきれいだったな。携帯で写真を撮ろうとしたけど、うまく撮れないみたいでした。残念。昨日、帰りに電車から見た月も白くて大きかったから、満月が近いなって思って、ほぼ日手帳を見ました。ほぼ日手帳には、月の満ち欠けが載っているので、いつが満月かとかすぐにわかっちゃうの。すごい。重宝してます。
ブログに自分のノリが先走ってしまったみたいだって書いてあったけど、私は楽しかったですよ。後ろの方はちょっとゆっくりめだったから、まだ人が入れるスペースがあって、だから、いつもみたいなぎっちりぎちぎちっていう、そいでみんながヘッドバンってかんじではなかったです。それと初めての方とかも多かったのかな?いつも来てる方たちはもちろんノリがいいわけですけどね。でも、近くの若い女の子がおもしろいねって言ってたですよ。かっこよくておもしろいって、すごいことじゃないかな?福岡でも言ってる子たちがいましたもん。楽しかったあーーって。初めてっぽかったですね。うんうん、とか、ついまた母親の目になっちゃいましたもの。
そういえば、5月の連休明けかな?PENICILLIN関東サーキットライブが決定したみたい。日程はまたお知らせがあると思います。machineは4/18心斎橋,23渋谷,24渋谷でしたね。
FC限定のDVDが出るから、FCに入った方がいいよ的な告知をしていました。「THE 第二次形態」楽しみですね。
千聖くんの話。実家に帰ったときに、電話をしてて、「世界でいちばんかっこいいオレだけど・・・だったかな?ちょっと不明・・・って電話してたら、お母さんが、「何言ってんの?バカじゃないの」ってマジで怒られた。っていう話。別に母親に向けて言ったわけじゃないのにって言ってました。思うけど、千聖くんて兄弟の下の方だからかな、なんだかやんちゃな感じがする。で、GISHOくんも姉弟で、お姉さんにすごい影響を受けてるみたいだった。ねえちゃんはすごいってインタビューで言ってたもん、よく。で、HAKUEIくんとO-JIROくんは兄弟の上なんだよね。Oちゃんのすごく良識的でフラットなところ、でも、すごい負けず嫌いなところ好きです。