実は、この前の福岡のライブが楽しすぎたのか、このツアーでもう一度観たいーーと思い、それは日に日に強くなっていき、とうとう、一般発売のチケットが余ってるみたいなので、大阪に行くことにしました。。なんてやつだい!私は。急に決めたので飛行機の格安チケットは取れず、新幹線で行くことにしました。ふう。何時間かかることやらだ。でも、なんか楽しみだーーい。どうしても、2/14,15は行けそうになくて・・・7日なら何とかなりそうなのですよ。しかし、ふう、今日、JRに電話してチケットも押さえたんだけど、ちょっとバカか、私ってくらいです。うー、でも、いくとこまでいったら、飽きるかな?なんて、ちょっと思ったり・・・そしたら、めでたくPENIから卒業できるな。できるのか?ま、とにかく行って来まーーす。
そのためにもいろいろ雑用をすませておかなくちゃ。読み聞かせの段取りとかもちゃんとしておかないと。。