ライブの後、よくHAKUEIくんが書き込みをしてくれるので嬉しいですね。ついつい何度もブログを見ちゃう。先週末のライブのようすをファンの方のレポで教えていただきました。いつもありがとうございます。ポーチか。今度は何色なのでしょうね。楽しみです。ああ、今いろいろ立て込んでいて、買い物にも行けない。
食料品じゃなく・・・。まあ、主婦ですので、毎日のごはんは、それくらいはちゃんとしなくては、と思い、作っていますが、平日はまあ、朝、中位、夜は全力で作ります。土日はほとんどずっと作ってたりします。子どもたちがばらばらに起きてきて、食べるし、また出かけるとなると、また何か食べるわけで、どこのお母さんもそうですよね。そして、違うものを食べるんだもん。。作らなければいいんだけど、私も。うー。
あ、ライブ楽しみ楽しみ。千聖くんも更新してました。
http://warp666.at.infoseek.co.jp/diary/diary.html
Oちゃんもよく更新してます。アメブロって使いやすいのかしら?