元旦ライブのSET LISTを見せてもらいました。いいなあ。好きな曲ばっかり。いつもありがとうございます。Hさま。どうして、こんなに曲順を覚えられるのでしょう?(尊敬)やっぱり、私って、いつもぼんやりなんだもんな。ちょっと・・・あったみたいですけど、HAKUEIくん、なんとか復活したみたいですね。よかったよーー。で、千聖くんも風邪かな?仲いいからって、風邪のうつしっこはやめてくださいーー。ループになっちゃうし。来週からツアーも始まるものね。がんばって、体力温存ですね。
 私も楽しみだーー。そのためにもちょっとやせないと。。今日もケーキ食べちゃったけど。がんばる。お酒を控えましょう。毎日飲んでたので、よくないよねえ。まあ、大人ですからね、いいと言えばいいんだけどね。アトピーみたいにかゆくなっちゃうの。冬はねえ、乾燥するからいつもじんましんみたいになっちゃうのだけど、それが、いつもよりひどくて、かゆいのなんのって。息子がアトピーなんだけど、その息子にびっくりされるくらい・・・。