HAKUEIくんの書き込み、かわいい。。ぷぷぷ。こちらはオフィシャルです。
動画のコメント。これは音が大きくできるので、聞き易かった。PCのMOVIEって、意外と聞きづらかったりしませんか?私だけかな?BARKSとかさ。
http://mv-jpop.eplus2.jp/article/110568015.html
占い・・・へこんでるんだ・・・。うん、気持ちわかるけどね。私も占い好きだけど、ちょっと悪くても気になってしまう方なの。それなら、やめとけばいいんだけど、しちゃうのよね。でも、おもしろかったな。前の特典DVDより。メイドさん秋葉原を回ってるより全然いいよ。ファンとしては。ごめんなさい。でも、PVかっこいいし。「Supernova」マジでかっこいいです。TVショッピング思い出してしまうけど、「ヒットエンドラン」大好き。