もんち、いいよね。私も癒されてます。。HIROKIさんちのねこちゃん。ねこちゃんよりねこさんて感じかな。悟ってるしね。オーラが漂ってますもの。ネット越しにでも伝わってきますね。
あ、そうすると変なサイトって、変なものを撒き散らしているってことだな。気をつけよう。
もんち、いいよね。うんうん。
ヒロキさんのブログ http://ameblo.jp/bassist-hiroki
music JAPAN+だっけ。タイトルを覚えられない人間なので、あやしいけど。文は英語なんだけど、SHTのライブレポですので、だいたいわかるかも。写真がいっぱいあるのでそれだけでも楽しめます。。
http://musicjapanplus.jp/artistdb/?artist_id=23
そういえば、新譜の特典DVDの中で、HAKUEIくんが言ってたんだけど、「結婚はしない(できない)。ファンと結婚しているから」あの占いの人に結婚運が薄いと言われたことに対して言っていたもの。まるでエリザベス女王のような神々しいお言葉です。