昨日の晩ごはん・・・カレー、サラダ、ほうれんそうともやしのオイスターソース炒め、薄焼きピザ、温室みかん
チビはカレーが大好きなので、夕方5時頃かな。カレーを2杯食べていたが、みんなが食べるときはまたお腹が減ったらしく、またカレーをお代わりしていた。。すごいぞ、食欲。夕方にお腹が空くのは、給食を食べないからです。好き嫌いが激しいので。ふう。でも、私も給食は苦手で、毎日食べられなくて残されていたので・・・何も言えないんだけどさ。まあ、だんだん食べられるようになります。大丈夫。私も大人になるまで、食べられないものがいっぱいあったものね。
今日の晩ごはん・・・ナポリタン(ピーマン・ベーコン)、りんご、湯豆腐、サラダ