今日の晩ごはん・・・ファミリー焼き肉、サラダ、冷や奴、あじのガーリックソテー、ポテトフライ
パパが帰る頃には、お肉はなくなってしまったので、あじを焼きました。最近、お腹が出てきているので、野菜とあじでちょうどいいです。ビールの飲み過ぎなんだけど、たぶん。言ってもきかないから。。人間ドックで、注意されるかもなあ。急に昨年あたりから、お腹だけ貫禄出てきてます。顔も心持ちふっくらしたみたい。私は骨折して少し体重も落ちてしまったので、頬がげっそりしてるので、入れ替わったみたいだなあ、とパパが言う。でも、私はずっとあんまり変わらないのです。妊娠中は太るけど、顔はあまり変わらないし、産んだら戻るわけで、それを三回繰り返しました。で、少しずつ体重が戻りきれないまま、妊娠するので、結果的には何キロか太ったことに・・・。でも、そんなにはねえ、太らないもんねえ。急に何もしてないのに太ったら、病気だもんね。ま、骨折したら、動けないから食べるし、太るかなあって思ってたけど、大丈夫でしたね。入院するわけじゃないからかしら?