毎年のことだけれど、なんで二月はすぐに過ぎちゃうんでしょうね。たった二日しか変わらないのに。なんだか二月ってすごく短い気がします。なんでだ?
 でも、でもでもねえ、PENICILLINの新譜が出るんだーーよ。うう、でも、ペニシリンショックTV Vol.6があ、気になるなあ、もう。Bパターンはどうなったんでしょう?気になる。が、もう一枚買うのは・・・だし、もうすぐアルバム出るわけだし・・・。
 最近BLOGの書き込みないですね、HAKUEIちん。忙しいんだろうな。ライブ行けないから、顔見れないし、元気だよーーとか、お酒飲んでるよーー、とかでいいからさ。ほしいよね。書き込み。ナダブレにも画像が出ていた、あの使い慣れた携帯で書き込みしてくださいね。お願いします。。って思っている人多いと思いますよ。マジでさ。