CDよりドグラマグラの方が気になっちゃって・・・。
これが真実かと思うとまた嘘だったり嘘だと思うと真実かもしれないとか。あれって、ほんとに気が狂うよね。精神科の治療って恐いなと思った。中に入っちゃうと、もう出てこられない気がするし。今はそんなことないと思うけど。周りの思惑で、禁治産者にするために精神がおかしいと言って入れられたりするとかさ。小説でよくあるけど。昔はあったのじゃないかしら、よく。
 ストーカーだって、異常者だし、パラノイアって、・・・マニアだって、どこを境に異常か正常かを決めるのかな。その境界線がこわい。何か事件を起こさなければ、表だって異常な部分が表面化することはないしね。ただのオタクですむのだもの。
 でも、CDの付録じゃもったいないでしょ。良いできです。一枚にまとめて出すのかな。
 原作を読んでないので、読もうと思います。夢野久作。すごい。すごいのは知ってたけど、手を出してなかったの。