nanoのシングルにDVDがついてて、〜nanoはPENICILLINHAKUEIくんと千聖くんのユニットです〜それが、結構本格的な映画?みたいなんです。
それがなんとドグラマグラなの。なんで、これにしたのかな?おもしろいんだけどさ。
連ドラになっててね。
うん、で、私、nanoのイベントに行ったのが、8/4で、まだ3枚しか見てないの。
ってーーーメチャメチャ気になるよーーー。あの後どうなんのさーー。
だってね、その日の時点で3枚しかもらえなくて、後は宅配にしたんだもん。
だから、アルバム発売の8/18まで見れない・・・ってことでしたの。。。ほほほ。とほほほ。
あっ、今日じゃん、アルバム発売・・・。やったーーー。明日には届くかな。
HMVさあん、待ってマース。
ってことは、今日はnanoのLiveじゃん。いきたかったーーあ。
チケット持ってる幸運な方々、楽しんできてくださいね。。。。
私は残りのシングルとアルバム待ってまーーーす。HMVさーーん。頼むよ。。。ってしつこいか。